

久しぶりぎて・・

久しぶりすぎて、あんな小さかったいろはが、こんな大きくなりました。



っていうのは、冗談で、この大きいおおかみのような子は、以前いろはの姉ちゃんが飼っていたハスキー犬のぽっころちゃんです

では、最近のいろはさんは・・。

あいかわらず、元気に走り回って、いろはの姉ちゃんに遊ばれていますよ

では、呼んでみましょう

いろはさーーーーん



ん??





捕らわれたようですね(笑)

チューリップ

今日は、いろはが、チューリップの歌を歌いたいそうです・・

では、いろはさん よろしくお願いします

咲いた♪~咲いた♪~チューリップの花が~♪

並んだ~♪並んだ~♪

赤 いろは 黄色~♪♪


お歌の途中やけど、ぐーたらねーちゃん…もうちょっと考えて写真撮ってくれんと…いろはが、お花と被ってるから!!以後気をつけてよね!(。-_-。)
じゃ、続けます…♪

どの花見ても~♪美味しそうだな~♪♪



写真の件は申し訳ありませんでした(´Д` )でも、なんか歌詞が変じゃないですか??

ぐーたらねーちゃん小さいことは気にするな~ワカチコワカチコ

ふ・・古~

iphoneアプリ

今日は、iphoneのアプリを紹介しようと思います
iphoneじゃない方・・ごめんなさい

まずは、先日、いろはの顔にお化粧したアプリの紹介です
アプリの名前はFotolr 写真処理といいます。

こんな風にお化粧が出来たり


こんな風にかつらを被せることができます



もう一つのアプリの名前はiphotonといいます。

こんなお見せできないぐらいの、ひどいお顔にモザイクをかけてくれます


わぁ・・恐い


あと最後に最近ハマっているphotosynthというアプリはパノラマ写真が撮れます胴長族にはピッタリの?!?!カメラです

全部無料ですので、ぜひぜひお試し下さい

お化粧

今日は、いろはが、お化粧の仕方を伝授してくれるようです

皆さんこんにちは。美容のカリスマいろはです
本日は、メイクアップについてお話したいと思います。
まずは、メイクアップ前に前髪は上げておきましょう。


いろは・・気取ってるけど・・元から前髪なんてないやんか
しかも・・美容のカリスマって言ったらI○○Oさんやろぉ

眉毛は自然に!!
つけまつげは、まつげの生え際にのせていきます。
チークは、笑ったときにできる頬のぽっこりとした部分に入れるといいですのよ


さよですか・・

これで完成です目が大きく見えて、春っぽいピンク系のチークで可愛いでしょ
ぐーたらねーちゃんも美容のカリスマいろはの真似していいのよ




遠慮しておきます・・はっきり言って 恐 い ! ! です。
※お化粧写真はiphoneのアプリです(笑)

家出

あ~もう!やってられん

ぐーたらねーちゃんったら、毎日、私のことニヤニヤ見とるし、写真は何回も撮りよるし、体中ぐちゃぐちゃに、撫でまわすねん毛並みっちゅーもんがあるやろが!!せっかく、ブラッシングもしてもらってんのに、ボッサボサやわ

私、大事なものだけ持って家でするわ




大事な物って・・。トイレですか??

トイレは入りませんでしたが・・新居です皆さん遊びに来てね~



なんか、めちゃくちゃ狭そうですね・・遊びに来てもらっても、誰も入れませんよね・・プププ
プロフィール

いろはの姉。

Author:いろはの姉。
ぐーたらねーちゃんに、日々バズーカ―級の愛を打ち込まれ、やっかいな家に来たもんだ・・と思いながらもすくすくと成長する、いろは(ミニチュアダックス)のお話☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
